見出し画像

貪欲ゆりあんについて

 今日は年末の賞レースのひとつ、THE  Wがありました。女性だけの漫才・コントの大会。漫才とコントの一緒くたに優勝を決めるのは非常に難しいことだと思いました。。。その中で、吉住さんが優勝しましたね。

 様々なタイプのお笑い芸人の方々がいる中で、一際異色だなとか荒らしたなと思ったのが、やっぱりゆりあん。カツオを題材にして不思議な空気感というかゆりあん独特な空気感で会場の空気を変えて、面白いのはもちろんありましたが、一人であの世界観と空気感を作り上げることのかっこよさもありました。

(吉住さんに票が入っていくときの、ゆりあんの表情の変化が忘れられない。)

 紹介VTRでもありましたが、ゆりあんが今回の大会に再出場するのが、すごい貪欲な人だと思いました。1度優勝をしてからも大会には出続けて、海外のオーディション?番組にも出ていて。

 一つのことを長く、ずっと飽くことなく貪欲さも失うことなく続けることは、本当に好きじゃないとできないと思うし、進化し続けることができるのは努力量も凄まじいんだと思います。

 やっぱりゆりあんかっこいーなー

 そしてお笑いは元気が出る。

 自分が楽しいと思うこと、信じることを続けていきたいですね。

 さて来週はMー1。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?