見出し画像

気分転換の遠出について

 気分転換してきました。今はその帰路で書いています。新型コロナウイルスの影響でなかなか海外旅行も行けないこのご時世で、それでも仕事は毎日あって働いて働いてストレス溜めての毎日ですが、さすがに気分転換はしたくなり、ついに行ってしまいました。                    

 飛行機に乗ってどこか行きたかったけど、ご時世もあるのでホテルでも過ごせて近くで買い物もできたりするところということで、地方へは行きませんでした。 友だちにも会えるし非現実を味わえる場所へも電車で30分以内で行けるので理にかなっています。

 初日は買い物とホテルで書類作成、友人との食事でした。そもそも着いた時間が午後だったので遅めの行動開始でしたが。。。

 友人との食事で訪れたのはWine&Craft Beer Bistroミヤマス

画像1

 クラフトビールが好きなのと、おしゃれなところで気になったので予約しました。クラフトビールは8種類ほどあって、友人とそれぞれ4種類ずつ飲みました。それぞれ味や香り、色も違って美味しかったです。 ご飯もおすすめの物や気になった物をいただきました。

画像2

 また機会があればぜひ訪問したいです。

その後はウロウロして2軒目を選んでいると、気になるスナックを発見し入ってみました。なかなか20代女性2人組がスナックに入ることはないので非常に驚かれましたが、快く受け入れてもらって他のお客様と楽しくお話しもしました。

動画で見せてもらった、ガチャピンのエレベーター降りる時の礼儀?がよくて面白かったな。。。

異業種でこれまでお会いすることがなかった業界の方とお話しできたことはとても貴重でした。

自分の仕事のことも聞かれて完全に仕事モードに入ってしまったのでシラフ状態にはなりましたが、良い思い出です。

真夜中にホテルに戻り、初日終了しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?