見出し画像

新年迎えました

無事に新年を迎えました。
ただいま帰省先から戻っている最中です。
月並みながらも変化の年だった2022年は刺激だらけだったな。

転職・引越し、完全に新しい環境での新しい出会い。
前職にいたら体験することはなかったと思うと
後悔のない決断ができたと思う。
(引越しが遠方で代償はでかかったが。。。)

とはいえ、まだ半年。知らないことがほとんどだし、
今年はもっといろいろ経験したいな。


というわけで今年やりたいこと
・新しいギターを買う
・テニスする(運動不足解消!)
・知り合い増やす
・旅行に行く
・資格とる

2023年にやりたいことは年末に十数個書き出したけど
覚えているのはこの5つ。

家に帰ったら確認しよう。


余談ですが、
人づてに、1度だけ会って3年ぶりに私を見た人が太ったと言っていたそう。
よし、痩せよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?