見出し画像

コーヒーの味の違いがわからない

タイトルはそういう意味で、流石にスタバの新作はわかるよ。

でもエメマンがうまい!とか言ってる人、本当にそうなのか?成人して飲まされる酒の文化と変わらないんじゃないかな。嗜好品ならともかく違いが分かりますかって話ですね。

カフェインの摂り方がアルコールの取り方と変わらなくなったらそれはもう嗜好ではなく依存・中毒では。
まぁ水依存スポーツ依存人間依存していくものですから代用品がコーヒーだったら許されますから。どんどん依存していきましょう。ツイッター依存にホストに依存ソープに依存共依存。依存って何かに似ていると思いませんか。どこかで見たいな文章になっちゃったなあ それがないと生きていけない人生 救われそれ自体を崇めたり、もうやめましょう。今日のお昼はバターチキンカレーにしよう。美味しいですよね、カレーーーー。


深い意味は無いです、浅い意味も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?