見出し画像

新潟県のおすすめSEO対策会社4社を一覧!【2021年最新版】

新潟県の優良SEO対策会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとSEO対策会社を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

SEO対策会社がたくさんあって違いが分からない
検索しても、どこも同じような内容でどうやって選んだら良いの?
そういったご担当者様向けに、新潟県でオススメのSEO対策会社を厳選しました。
実際にSEO対策の知見があるメンバーで1社1社のホームページをチェック。

画像1

株式会社イディアルアーキテクツ

①スモールキーワードを徹底的に抑える戦略を得意とする。
②ユーザーの検索目的に合わせたキーワードを選定

同社のSEO対策はキーワード選定とコンテンツの質を重視しており、内部対策、調査・分析・改善を繰り返し実施。
また、コンテンツの数もクライアント自身で増やせるようにホームページにブログ機能を搭載。公開後のサポートも行います。

同社は、芸能事務所の側面を持ち合わせておりフォロワー数を持ったタレント(インフルエンサー)を格安でキャスティングできる。
新しい広告を打ち出したい企業におすすめ。

株式会社リユース

①リスティング広告の運用にも対応

同社は、新潟・長岡・三条でホームページ・やランディングページの制作を行っている、新潟県長岡市の会社です。

同社は、内部対策をメインにURLの正規化やサイトマップ設置等、基本的なSEO対策を実施。
日々変化する検索順位の動向をモニタリング、分析を行いGoogleのガイドラインに沿ったSEO対策を提供しています。

また同社はリスティング広告の運用にも対応しており、「検索連動型広告」や「ディスプレイ広告」のそれぞれの特徴を考慮した広告運用を実施します。

ケーネット株式会社

ホームページ制作20年以上のノウハウをSEO対策に活かす、新潟県新潟市の会社です。同社はキーワード選定をとくに重視したSEO対策を実施しており、コンテンツの充実を主軸に置きつつ、ツールを使ってスモールキーワードの対策を提案。

さらにSEO対策に加え、リスティング広告・SNS広告等を活用して集客する施策も提案可能です。

また同社は20年以上のホームページ制作の経験と、100件を超えるホームページ制作実績を保有。
ホームページの企画から運用までワンストップで行い、スモールビジネス用サイト・ECサイト・多言語サイトまで、さまざまな業種や目的にも対応できます。

ゆるりアドバイザリーサービス合同会社

同社はページタイトルや本文のチューニングを主体としたSEO対策を実施。
結果を確認しながら必要に応じてタイトルを変更する運用や、Googleマイビジネスなどの施策を同時に進めることができます。

また同社はリスティング広告の運用にも対応しており、マーケティング力と最新のテクノロジーを活用しながら広告を運用。
コンサル歴20年の担当者が、ホームページの戦略的活用をアドバイスし、課題の整理から解決策の提案、更新・バックアップ・記事制作など各種サポートにも対応できます。


ありがとうございます。シェアもお待ちしております。