見出し画像

朝珈琲時間。1月14日。【REWARD COFFEE】

昨日は夕方からの雨、からの、雷という葛西地域。
すぐに通り過ぎましたけど。
東京も初雪となったようですね。

昨日の撮影。
学生も2回目となり、少しずつ慣れてきたかなと。
できるところは全部やらせる。
とはいえ受講学生は制作の方なので、カメラ、照明などは全くのど素人からのスタート。
いいんです。少しずつ“ちゃんとしたもの"を覚えてくれれば。
勿論まだまだミスポイントは見つかりますが、それがとってもいいかなと。
反省材料を自分たちで発見する。
これって一番の重要なことだと思っております。

終了後。

週末は早い時間から開いているので助かります

最初のご飯たいむ。
乾燥しているのも手伝ってビアが美味々々。
夕方から雨予報が出ていたので、さっさと食べて呑んで退散。
帰宅した途端に雨。セーッフでした。
(いつも頼む“お一人さまセットがお得でして、ドリンク2杯、選べるおつまみ、だいたい私は焼き鳥3本とつくね2本、ポテトサラダのパターンで2500円くらい)

さて本日。

今日は昼からなので朝はゆっくり。
寝ててもよかったんですけどね。ダレてしまうのでいつもの時間で起床。
なんだか。
再始動して一週間が過ぎちゃいましたね。といった感覚。
いろいろがゆっくりバタバタ。
今月は“落ち着いて"を目標です。なので"ゆっくりバタバタ"。

おまけ。

帰宅後の夕飯。
豆腐のグラタン。(全然映えませんねぇ……..)
下はにキノコたっぷり塩味。
水抜きした豆腐をフードプロセッサーにかけて味付けして焼くのが私流でございます。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?