見出し画像

朝珈琲時間。1月18日。【REWARD COFFEE】

今朝みた夢。肉が床に落ちている夢。....なんなん?

本日から「ねずみとり」のリハーサル開始です。
毎年この時期にやっているんですけど、一発目が一番のお楽しみですね。
そして来月は舞台が2本と良作に恵まれているんですけど.....。
あれの数字が上がっているらしく、規制が引かれることもあるのかなぁと.....。
(「ねずみとり」は収録なので影響は受けないと思いますが...)
事故なく安全に。ですねぇ。

さて自宅のシステムですが。

いろいろチェックしてわかったこととして。
Apple TVが使える!と言うことでしょうか。(もう一台欲しくなっている)
それだけというより、AirPlayが使える!ということも大変よき収穫ですね。
つまり、マルチモニタをWifiだけで数台へいけるということなのですよ。
そうなったら、HPの回線もWifiでいけそうな気がしてきております。
あとは。諸々落ち着いたらリモート収録でもテストしてみようかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?