見出し画像

朝珈琲時間。5月31日。【Cafe Lumino】

今朝はどんより天気の曇り。
二度寝を決めようかと思いきや、猫に朝食要求で起こされる。

さて昨今お騒がせのあれ。

ついに来ましたよ。

画像1

喜んですぐに開封して見たんですがね。

世帯主の欄。私...?

母ひとり息子ひとりといった家族構成なんですけどね、現在。
父亡き後、母に引き継いだので世帯主は母だったかと思いきや、私?
なのでコンビニにて住民票チェック。これが一番間違えない筈。

結果。私だそうだ。

???。

では母の存在は?

確認のため母の住民票も調べたら。

母も世帯主...。

あ。思い出した。

私が以前の中央区から実家に籍を戻した時にそういう手続きしていたんだった。

(詳しく知りたい方は「世帯分離」でお調べくださいませ)

ま、そんなことで私のは手続き進めようかなと。(母のはまだ未到着)

閑話休題。

いよいよ今週から再始動です。
というか私は今日からですね。

まず手始めに企画書作らんと。
ショートムービー制作予定でございますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?