見出し画像

朝珈琲時間。2月3日。【REWARD COFFEE】

ここ数日、こちらへのフォローしていただける方々がいらっしゃまして。
本当にありがとうございます。
毎朝の戯言ばかりですがチラシ程度に見ていただけたら幸いです。

さていよいよの本日ゲネプロです。
毎回ゲネの日って、この数日間のお楽しみが終わりを知らせる日でもありまして。ちょっと心寂しいカンジにもなりますね。(とはいえ浸る暇などなく次の仕込み作業ですが)

次の舞台の選曲をしている真っ最中なので、いろいろ調べ物をしている訳ですが。
やっぱり映画音楽なども参考にすることも多い訳ですが、そんな中。

こちらの一ノ瀬ポーさんのブログ。
映画の話がたくさん載ってまして大変良いブログだなぁと思ったので貼っておきます。(忘備録)

閑話休題。

昨夜のこと。
夕飯も済ませ晩酌時間。時刻は21時少し前。
明日(今日のこと)は少しゆっくりでいいので気を抜いてリラックスタイム。
で。
調べ物のために(晩酌時間も仕事のことを考えてしまうのは、やっぱり仕事大好き人間なのですねぇ)Youtubeを見ていたんですけど。
気がついたら全く関係のない趣味動画を観ておりまして…。
個人的な趣味動画と言えば。
格闘技系、料理系、音楽系となる訳でして。
NOAHと古武道との動画が最近のハマりですかね。(サムライTVの仕事をしていたのでプロレス好きでもあります)
で。
気がついたら23時…。おいおい。まぁあるある…。
あれウィスキーも今宵開封の筈なんだがと…。(家呑みなので500円くらいの出費ということで納得しておく)
ということで自主規制で終了。(結構呑むんですけど二日酔いはないです)

さて本日も。

ご安全に。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?