見出し画像

朝珈琲時間。3月19日。【REWARD COFFEE】

快晴。うん。やっぱり快晴の朝は気持ちええです。
とは言え。二度寝の幸せに。
昨晩もへんてこりんな夢を見ましたけど。忘れました。まぁ。そんなもの。
昨日は雨で走れずの日だったので今日は少し走っておこう。

最近チェックしているもの。
テレビドアフォン。
現在使用中のものでもいいんですが、取り付け位置が玄関の戸の横。
つまり門を入ってきてからの玄関へとなる訳でして。(とは言え数歩の距離ですが)
まぁこんなご時世ですので極力敷地内に入ってきて欲しく無い訳でして。
で。いろいろ調べてみたんですけど。
勿論ワイヤレス希望なんですが。
子機だけがワイヤレスで外から中までは有線というものが多く。
これ、かなりよく見ないと分かりづらっ….です。
親子全てがワイヤレスが意外とありそうでないカンジですねぇ…。(ホームユニットなるものを購入してスマホ等に繋ぐやり方が今時らしい…)
まぁ。じっくり探していこうかなと。

閑話休題。

撮影をしていて思ったこと。(動画の方です)
広角が欲しい…。
私は写真の頃から広角派でして。
というか望遠は高価すぎて買えなかっただけでして。
お陰で。というか、被写体へは自分から寄るという良い癖はついたかなと。(写真は小学校の頃からやっておりまして現像から焼きまで一応経験者です)
やっぱりこれ以上下がれないなぁとか、映画を意識すると引き画は当然欲しい訳でして。(そういえばiPhone5s用にアタッチメントの広角を買ったなぁ…結果とても良かったし)
いろいろ物色中でございます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?