見出し画像

朝珈琲時間。8月5日。【REWARD COFFEE】

昨夜はチコちゃん見てから寝たのでちょっと遅寝…。(って21時半ですが…)
そんなことでの今朝は1時間ディレイでして6時からの朝ポタ。

相変わらず完璧な朝でございます。
このペースでいけば毎週100キロもいけるかな。
先月の舞台からの何となくイレギュラーもありつつも終了しましたよ。明日もあるけど。
やっと落ち着いていいのかな…。(あ。来週レギュラーMAがありますけど…)
来週再来週はちょっと計画的に過ごしたいですねぇ。天候がアレですけど…。

そんな今日この頃でありますが。

何となくのローテ。
4時起床明け方自転車ポタ。日中何となく仕事して。16時呑み開始19時終了20時就寝….。
全然規則正しい生活だなぁと。


おまけ。

廊下にいただいたスイカを置いてあったんですけどね。

昨夜見たら爆発してまして…….。

割れたとかじゃなくて爆発してまして…….。

就寝前の掃除となってしまいましたとさ……。


おまけ。2。

近所に出来てたやつ……。

仙台牛タンの販売機。(冷蔵品)

うーむ。買ってみたくなる気持ちありありなんですけどねー……。

何と江戸川区に4台もあったのね。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?