見出し画像

朝珈琲時間。2月14日。【REWARD COFFEE】

今朝はゆっくりたっぷりに二度寝。
いいんです。オフだもの。というか自宅仕事だからオフじゃないか…。

最近の小さな不幸シリーズ。

Mac miniなんですが。
さぁ使おうと思ったらカーソルが動かん…。
マウスのバッテリー切れかと思いきやそうでもなく、別のマウスで試しても変わらず、つまりマウスのせいではなさそう。
こうなると電源ボタン長押しでリスタートしかないんだが…。

外付けSSDが勝手に外れる。
これ、Macbookの時に起きる現象でして。
調べてみたらMacのバッテリー設定云々らしいがそれには該当しない。
勿論取り口、ケーブルを変えてみたけどそれほど改善しないという…。

物がなくなる。
きっと小鬼がいるんだろうか……。

スケジュールスタッフが機能しなさすぎてコロコロリスケとなる…。

さて本日は。

夕方に都心部へ行くのです。散髪。


おまけ。

今日やることの一つ。

マッシュポテトを作ろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?