見出し画像

朝珈琲時間。6月6日。【REWARD COFFEE】

昨日は28度まで上がりました葛西地域ですが今朝は穏やかな気温でございます。


いやぁ結構ボロボロまで使い込んでましたねぇ

やっと買い替えましたSmart Keybord。
2万以上は高いなぁーと、やや躊躇しておりましたが、大正解。
はぁ〜。新品っていいなぁ〜。
先日の自転車のタイヤもそうですけど。
毎日使っているものって、少しずつ消耗していく訳でして。
そして新品になると、おぉ〜元はこうだったんだーと。(と、消耗品の買換え出費でございます…)

昨日のこと。
帰路16時25分くらいという微妙な時間。
まだオープン前のお店を軽く覗いて通過しようとしたら…。(毎度、鼻の効くオーナーだ)

#TOKAJI 美味ですねぇ

晴天の夕方の白が最近のマイブームでして。
いつものトマトサラダでデレダラしまして19時には帰宅。
まぁ誠に私の勝手な都合なんですけどね。16時台の入店は嬉しい。(もし近所にサイゼがあったら通っちゃう奴なんかい…多分しないと思うけど)
いわゆる正しい(?)Cafe & Barがあったら嬉しいのかなと。

さて本日は。

昼の部は撮影実習。
とはいえエンジニア系ではなく声優系の方。
カメラ前で喋るというのを実施するのです。

して速攻帰宅してから母の通院の付き添い。

からの。

編集上がり待ちでございます。(何時にできるかなー)

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?