見出し画像

朝珈琲時間。9月9日。【REWARD COFFEE】

どんより曇り、やや霧雨の葛西地域。
やっぱり晴れんとテンション上がらんなぁ…。

Wifiルーターの件。
やはり状況変わらず、iPad mini(初代)のみパスワードを拒否される…。(他iPad Air、iPhone5sは問題ない)
と、iPad Airの方が、一度パスワード入れておいたのに、また入れろと言われる。(一度繋いだところって記憶されてるんじゃなかったっけ?)
また相変わらず192へのパスも拒否られる……。謎。
ということで、本日帰りにでもUQへ寄ってこようかと…。

さて本日で。前期終了。
んで秋休みとなる訳でして。(とはいえ土日の別件はある訳でして)
私的には来週がちょっと空きが出来る訳でして…。
とはいえ。やることは。まずは自転車に乗る。ですね。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?