見出し画像

朝珈琲時間。7月18日。【REWARD COFFEE】

今朝も早朝ポタしてきました。
早寝早起き順調です。

明け方だというのに、意外と人もいますね。
こんな猛暑の最中ですから、動くなら早朝に限ります。
ゆるーく20キロ程走ってきてからシャワーしてまだ6時。

昨日からYoutube Liveの検証をいろいろやっておりまして。
今朝もそのチェックの続き。
一番のチェックポイントは予約公開設定したものを一度チェックのためテスト公開したらどうなるの?でした。
まぁまぁ基本的にはできているんですけどね。
まだ少々の不安材料もあるので引き続き検証しておきます。

さて本日は。

昼に母の付き添い。
夕方から現場にて配信チェックしようかどうしようか…。
あとまだやることが溜まっております。(なかなかお休みモードにならん…)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?