見出し画像

朝珈琲時間。7月25日。【REWARD COFFEE】

綺麗な青空の葛西地域。
絶好の自転車日和ですが、仕事でございます。

昨日より小屋入り。
マイクセッティング関係諸々問題なし。
一番の誤算は、コンソールの録音機能がインターフェイスとして使用すると使えない事実…。バックアップにしようかと思っていたのですけど…。

さてそんな昨夜は。

時間がやっと合いましてTuck79。(こちらのオープンは17時なんですが、私が16時終了が多い…)
やっぱり仕事上がりの一杯は美味。

名前忘れてしまいましたが、棒状のハンバーグ。美味々々。
あまりゆっくりもできないので、自家製ミートソース(冷凍)をお土産に19時半に帰宅。

さて本日は場当たりから。(とても残念なことに無観客となってしまいました…….)

できる限りを楽しんでこー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?