見出し画像

朝珈琲時間。10月1日。【REWARD COFFEE】

10月。とうとう10月。いやあ。早いなぁ...。
いよいよ本日より後期スタートです。

昨日は先日撮影分の編集。
やっぱり楽しいわ編集作業。
90分間での収録という超絶短時間でして(これは完全に私のミス)、数カットは飛ばしましたが、まぁ何とか形にはなったかなと。(とはいえ40カットは撮った)
この案件は、あくまで教材なので一般公開はしないんですけどね。(学校側発ならばあり得るかも)
これを来週の授業から音作り開始です。

さて本日は。

昼から入りで、夕方、卒業生と会う予定。楽しみです。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?