見出し画像

朝珈琲時間。11月6日。【REWARD COFFEE】

朝珈琲と書きつつ紅茶です。
一昨日飲んで大いにハマりましたジンジャーティー。
これに蜂蜜入れたら最強ではないでしょうか。
生姜好きにたまらん一杯です。

さて昨日は。

予想通り家事に追われた一日となりましたが。

久々の森林浴。軽く20キロほど走ってきました。
やっぱり野鳥の声に囲まれてボケーっとするのはいいですね。
そういえば2日間、Mac立ち上げてないなぁ…。(簡単なことはiPadで済んでしまいますので)

帰りに買い物して来たんですけどね。

お気に入りのごま油。
ペットボトルしかなくて悲しい…。(基本的に調味料は全て瓶詰めを買います)
一般的にはごま油といったら、香りが高く、色が付いているものを思い浮かべるかもしれませんが、これは香りもなく、クセもないので大変使いやすいのです。
使う時には瓶に移そう。

さて本日は。

昼からの部のみ。
なので午前中少し走ろうかなと。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?