見出し画像

朝珈琲時間。4月20日。【REWARD COFFEE】

昨夜はぐっすり。やはり22時まで呑んでていいらしい。(結論がおかしい)

先週の金曜日から始まりました新学期ですが、本日でやっと一周。
このルーティーンも慣れてきましたかね。(まぁ強制力がないとデレダラする輩なので…)
そんな本日はドタバタする一日となるでしょう。
日中の授業は声優といえばあれ。ボイスサンプルでございます。
本日は原稿の作り方から。
まぁ私もなんだかんだと十年以上作り方を教えている訳でして。
必須アイテムが占いです。(このnoteでいつか有料版で出せたらと思っております)
勿論、占いの類はネットで調べたら即出てくる世の中でして。
ポイントとしては、それをどう扱ったら良いのかということなのです。

さて。
夕方からは現在、関わっている番組のオーディションテープ録りです。
さてみんなうまくいくかな。
あとは早く編集あがらないかなと。
いわゆる「MAさん編集待ち状態」であります。


おまけ。

#ibaraki_ta_bell

Pとのランチミーティング。

よく喰うなぁ……。大変美味でございました。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?