見出し画像

朝珈琲時間。5月26日。【珈琲館】

曇りのちやや晴れ雨降るかもというよくわからない天候の葛西地域。

昨日は快晴でしたねぇ!
朝一は走りに行けましたし、日中はひたすらに床掃除大会。
別に掃除の日にしようとかではなかったんですけどね。

期待の宅配がまだ来ない来ないで、掃除でもして気を紛らわせようかと。
晴天の日の方が床磨きしたくなるんですね。お陰でかなりスッキリしましたが。

15時頃にようやく荷物が届き...。

はい。待望のあれです。この内容は別途に書きますね。
基本形は昨日で片付きましたので本日は...。

雨が降る前に走っておこうかなと。

やることな〜いではなくて身体を動かしましょうってことで。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?