見出し画像

朝珈琲時間。3月15日。【REWARD COFFEE】

快晴。やっぱり快晴の朝は気持ちいいですねぇ。
昨日の午前中はどんより天気だったので仕方なく自宅仕事。
午後から晴れてきたので自転車。(フリーの特権ですね)

そして昨日は待望の。
ベーコンエッグレタスサンド作りました。(写真なし)
やっぱりもう少し塩抜きに時間かけても良かったかな。
レタスと卵に味付けしなくて良い塩加減だったので、それはそれでまぁいいか。
カルボナーラが旨くなるカンジですね。

さて本業務の方ですが。
現在3本抱えておりまして2本は編集上がりを受け取っており既に1本は作業終了。
で2本目と格闘中。(でも飽きる作業だなー…)
ま。気長にやるのです。

で。本日は。
細々とした雑用大会。
あるあるゴミ出しの日というやつですが。
家を出た時に気がつく資源ゴミの日。
また段ボールを潰すのを延ばし延ばしとなっておる…。
それらを済ませてからの自転車。です。(あ。一応仕事もします…)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?