見出し画像

朝珈琲時間。5月22日。

本日も曇りですが昨日よりは若干気温高めでしょうか。
昨日サボってしまったので今日は走ります。
昨夜も21時に就寝、今朝は4時半頃起床というベストな朝を迎えております。

だいぶパターンとなってきたこのコースですが。
何よりも良いのが、ほぼ20分ほど信号が無いということ。(田舎ということではありません)
家の近所の交差点の信号のみで、後はほぼノンストップで連続運動ができる訳ですね。
なので大体25分くらいで10キロゆっくり来てからの珈琲時間とし、その後ほぼ同距離を帰ってくるという、いいカンジの2時間です。
これを6時からスタートすれば8時には帰宅していることとなり、朝一からの勤務にも入れるという具合なんですが...。
まぁ、そうそう上手くはいきませんけどね。まぁまぁで良いのです。

さて本日は。(結構、こういうことをまとめる時間帯にもなってますね)

企画書でも書こうかなと。

「アートにエールを!」という東京都主催の企画がありまして、個人登録は完了しているので27日からの企画応募へ進む訳でして。
まぁ好き勝手なことができるので楽しんでやるつもりでおります。(多分PV的なものになるかなぁと)

あとは...。

昨日に引き続き機材整備ですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?