見出し画像

朝珈琲時間。9月25日。【REWARD COFFEE】

しっかり6時に起床。早起きという時間ではありませんけど。まぁよく寝てます。
家を出る前に最終チェック。多分問題なし。あとはやってみないとわからん。
心機一転、小屋入りです。どうぞ一週間ご安全に。

しかしながら。
本日もいきなり秋の気候。
過ごしやすくなりましたねぇ。
どうぞ体調管理お気をつけあそばせ。
とはいえ。足の具合。
今朝は痛みなし。回復に向かっているのかな。
若干熱はあるので湿布。
今日もいろいろ動き回ることもあるので夕方どうかなと。

毎年、年末のバタバタというよりも9月の方がバタついているような気がします。
局にいた頃は期首特番などなどでバタバタは当たり前でしたが。
夏休み秋休みもしっかり取れたので、まぁ、休みボケ的なことでしょうかね。
とはいえ生涯現役はキープしたいです。

さて私の備忘録的なこと。

昨日、干物の美味しいところを教えてもらいました。

安くて大変美味しいそうです。
食いしん坊の私としては大変有益情報です。

さて。そんなことで。

一週間楽しんできます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?