見出し画像

朝珈琲時間。11月10日。【REWARD COFFEE】

本日はジンジャーティー。

よく寝ましたの三度寝の幸せ。
ここのところ4時45分に目が覚めるという謎のタイマーモードなんですが。
まぁいいかまぁいいかで、デレだらしておりましたとさ。

今朝は第二木曜日でして、燃やさないゴミの日。
いっつもこの第二第四というのを忘れてしまうのでして。
ついつい溜まってしまっておりましたが、やっと出せました。(ホント紙でも貼っとけよと毎回思う…)

昨日は自宅ブースにて録音。(それなりに稼働しております)
思ったよりちょっと時間かかっちゃったかなと。
そして本日は収録分の編集作業。

本日もそんなのんびりした日となりそうです。(まぁ今日までですが)


おまけ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?