見出し画像

朝珈琲時間。4月5日。【REWARD COFFEE】

二度寝三度寝のぐうたらの朝。
ホントは取手ライドを企んでいたんですけど(100キロコース)、午後からの風がエグいので延期。
そんな昨日は小さな達成感の日でございまして。
母の病院付き添いから始まり、庭掃除からの雑草避けにコンクリで穴埋めしたりなどなど。(近所の金物店へ初めていきましたがいろいろ目移りしてヤバいなこれは)
日頃使っていない筋肉使ったなぁと…。

そんな昨夜の〆は。

宅呑みだったんですけど。
急にシャンパンが呑みたくなりまして。(別にめでたい日とかではありません)(強いて言えば庭掃除が満足した….)

好きなんですよね。Veuve。

やっぱり呑みたい時に呑むのが一番。美味で満足の夜でございました。

閑話休題。

セールって言葉に弱い…。

Amazonさんがセール中だと…..。

前からあったらいいなと…。

ぽち。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?