見出し画像

朝珈琲時間。2月27日。【Maxcafe】

晴天ですが北風が寒い葛西地域。
とはいえ相変わらず、洗顔、着替え時には窓開けてますけど。(おーさむいーってやってるのが楽しいんですけどね)

さて本日通し稽古、明日がゲネ...の予定なんですけどね。

大丈夫かな.....。

世間的にも大きなイベント中止、延期となっている今日この頃ですので...。
(それを思うと卒業公演が無事にできたことはホントありがたい)

閑話休題。

最近、胃袋が小さくなってきて順調々々。(勿論本当に小さくなってないけど)
基本大喰らい系なので、これは良きこととしておきます。(勿論、我慢はしていない)
これで運動量をあげればより良いかなと。
来週から走り込み...の予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?