見出し画像

朝珈琲時間。3月9日。【REWARD COFFEE】

さて3月も一週間が過ぎまして。

この一か月くらい、なんともバタバタな状況でありまして。
それも、まぁ私が一人でバタバタなんてことはまぁまぁよくあるあるですが。

人と人との巡り合い....。(そんな重い話じゃねぇ〜よ〜)

要するにタイミングという奴ですか。
「偶然はない、あるのは必然」説もあるようですが、両方とも表裏一体みたいもんでしょうし.....。

旧暦の年超えでなんかあるんでしょうかね...。(双子座の人)

その中で一つ、とってもいい話。

知人の一人が自転車始めようかと。
そもそも運動好き、現在ママチャリのみ。
可能であればロード、けど予算あまりない.....。
で、なんとなく貯めてみたら10万くらいは貯まったということで、いざ。

そしたら。

出て来ましたよ、すんごいのが。(倉庫漁ったら出てきたフレーム)

これベースでその他かき集めて組み上げるとのこと。
そんでもって。明日納車可能だそうでして。
自分のことじゃないけど、めっちゃテンション上がるいい話。

やっぱりね。物作り職人って素晴らしい。


そして、もう一つ、アカン話。

昨日の電話で見積もり値切られる.....。
まぁ想定内でしたけどね。
とはいえ、最初からお安くしますよ〜の営業は致しませんので。
とはいえ、赤にはなっていないので、まぁいいか。

そんなことで、さぁ最終仕上げをするぞーのテンションが一気にダダ落ちしまして、仕方がないので憂さ晴らしに呑みに出掛けてしまいましたとさ。(仕方がないからですよ.....)


おまけ。

仕事の邪魔をする奴。

画像1

インスタ見たら、#studiocat ってあるのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?