見出し画像

朝珈琲時間。5月12日。【REWARD COFFEE】

今日はどんより曇りの葛西地域。
気温は20℃くらいはありそうなので、まぁまぁかな。
昨日は快晴のオフ日。
軽く20キロ程近所をポタ。

青空がええなぁ…

やっぱり自然があるところはいいです。
近所にこんなところがあることに感謝々々。

まぁ、そんなホント久々にゆっくりとした日ではありましたが。

結果。
夕方あたりは、なんだかんだとやってしまう訳でして。
やっぱり、機材いじりが好きなんだなぁと。
最近、画面収録機能を使っての解説動画という奴をやろうかとしている訳でして。
あ、Youtubeではありません。授業教材です。
声優志望向け、波形を見ながらの解説動画です。
以前、オンライン授業でこれをやったら、思いのほか好評でして。
現在、ボイスサンプル期間ともなっており、どうせなら、編集作業を画面収録して解説したらいいんじゃね的なことです。

さて本日は。

声優1年生授業。初めてのアナブース第2回でございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?