見出し画像

朝珈琲時間。4月15日。【REWARD COFFEE】

本日はいちにち雨模様の葛西地域。
花粉症の方々、植物には恵みの雨でしょうか。

昨日より平常授業再開。

久しぶりに6時間喋ってきました。
やっぱり授業は楽しい。
新しい機材なのも更に嬉しい。

そんな満足感の帰り道。

オープン前に入れてもらったのですー #VIPRA

初日だからねのひとり打上げ。(言い訳)
やっぱりまだ明るい時間帯は白ですねぇ。
本日最初のご飯となりますのでそりゃあ格段に美味となる訳ですよ。(今日は一日一食の日達成)

さてそんな本日も。

北へ向かいます。
スケジュール的には。
ほぼ毎日行くカンジなのです。(2週に1日空き日くらいな….)(まぁ時間が短いので問題ありませんが)

雨なので自転車はお休み。安全第一でタクシー移動。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?