見出し画像

朝珈琲時間。6月29日。【加藤仁と阿部守正の店】

雨は上がりましたけど曇りの葛西地域。
涼しいのは良いですね。

そんな昨日は。

一日雨でしたので籠っておりまして。
久々音楽趣味を再開しまして。
で遂に。

https://www.native-instruments.com/jp/products/komplete/cinematic/session-strings-pro-2/

ポチりましたよ。(ちょうどセール中!)
いやあ。
音、いい!
音がいいと鳴らしてるだけで楽しい。これはヤバいものを買ってしまいました。
早速、作曲家の方に聞いてもらいアレンジのことなどのご意見をいただきまして。
いやいやいや。これはハマります。

さて本日は。

楽しい一週間オフもおしまい。
十分、森林浴、日光浴、も楽しめましたし。
いい身体整備期間をおくれました。(とか言いつつ昨日は座りっぱなしで今朝肩がだるい…)(なので後で少し走っておこう)

そんな明日は。

イベントPAの人となります。(ホント何屋なんだか…)
まぁ、一週間オフということは、フリーランスなので一週間無収入となる訳ですが、今月は2本のイレギュラーで相殺。
そして月火は家事で日中はバタバタと。

あー。6月が終わりますね。

半年終わったー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?