見出し画像

朝珈琲時間。6月21日。【REWARD COFFEE】

やや雨模様の葛西地域。
こういう日ってホント自転車乗りは雨雲レーダーと睨めっこですね。
幸か不幸か帰宅の時間帯には止んでいるようでして。

昨日のこと。

#蜀香園

終わりが夜になるので昼食はと、ホントは自宅飯でいいんですけど、母の食事のタイミング合わず私だけ外食にて。(頂き物の和そばにしようかと思っていたけど母がまだでいいということになり、和そばは夕飯へ.ご飯は一食分だけなので私は外食となったのです)
相変わらずの麻婆豆腐好きですね。
欲を言えば、こちらのはちょっと甘みが多いかな。(辛いの苦手な人には十分だと思いますけど)

大変良心的なコスパ最強です

閑話休題。

今宵は馴染みのお店の周年がありまして。
毎年祝い祝われの日でもあります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?