見出し画像

朝珈琲時間。4月7日【REWARD COFFEE】

何だか生ぬるい気温の葛西地域です。
昨夜は音楽夜話となり夜更かしちゃいまして。
synthesizerVの話題が中心となり。
私も一度だけ試したこともあり。
無料版だったので期限切れとなっており。
全力で買った方がいいよと推されました。
いやあ。買っちゃうかも…。ええんかいのぉ…..。(ボカロPを目指そうということではありません)

本日の店内。ほぼ満席。素晴らしい。
葛西の人ってそんなにカフェ好きなんかい?(いや多分それはない…)
目の前にDOUTORもあるのに素晴らしいです。

最近いじってるKn1ght。
とうとう有料会員となりまして。(うーん思う壺やん…)(Vtuberを目指そうということではありません)
今のところ、どう使ったら一番いいかなと。
ま。わからん時は悩まず行動する。に限ります。
早くPC版も出して欲しいなと。

さて本日は。

昼から北へ行くのです。
そして今週。
天候が落ち着きませんが水曜あたりが自転車狙い目かなと。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?