見出し画像

昼珈琲時間。4月9日。【加藤仁と阿部守正の店】

本日は一日雨模様をわかっていたので昨夜はちょっと夜更かし。
なので今朝はデレダラでいいのです。雨だから。

 ここ数日、AI関係のことなどをいじっておりますが。

いやあ。凄いですねぇ。
これじゃフェイク動画も出回るのも仕方ない(ホントはダメですけど)かもですねぇ。
こちらのサイトのコンテンツですと、割とビジネス向けのイメージですが、所謂、広報関連だったりするものであればこれはこれで良いのかと。
逆に言えば、この程度の実力しかない人たちは淘汰されるのだろうな…..。

して。AI関連ついでに。

とうとう手を出してしまったよ。
意外というか、まぁ当たり前だろ的なことを言えば。

「Amazonで安かった…..」

これで暫く沼に入りますね。うんうんやばいやばい。

からの夜の部は。

自宅ブースにての人間のボーカル収録。(なんだか変な言い方…)(相変わらず卒業生には甘い)

そして本日。

お付き合いのあった先輩格のエンジニアさんよりご紹介いただきまして入手。
なかなかこのクラスのものは手が出ませんので、ずっと中古を探し回っておりまして、やっと、遂に、業務用クラスのワイヤレスです。

さて本日は。

予報通りに雨の一日なので籠ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?