見出し画像

朝珈琲時間。9月24日。【REWARD COFFEE】

すっかり秋めいた気温の朝。涼しい。(このままキープして欲しい気持ちもありますが残暑を味わいたい気持ちもあったりして…)
自転車にはもってこいの日ではありますが、本日も業務、足も完全回復しとらん。

足の具合。
昨日は2回投薬だったので一日何とかもってくれましたが、今朝は熱もってるカンジ。なので湿布で対応。
昨日、かかりつけへ出向きましたが何故かお休み。
建物自体にも入れず、他数名の方も困惑しておりまして。
土曜日は午前中開いているはずなんだが…。
帰宅後に判明。
祭日やん…….。

気を取り直して業務開始。
ってふと気がつけば。
この後10月半ばまで連勤やん。(丸一日ベタではないので楽ですけど)
まぁお仕事があるのは大変ありがたいことであります。
そんなことでギリまで自宅作業をしつつの北へ。
ステージの方は今日から立て込み、照明部も入っておりました。
今回の舞台に関してはサンプラーのセッティングだけなので楽ちん。(マイク2本をどこかに隠しますけど場当たり後でないと仕込めんなぁ.W/Lがあればいいんですけどねぇ…)

昼の部終了後の15時過ぎ。
帰宅後にまだ業務があるのでビアはお預け。

また来てしまったよの #おとど食堂 ナルトがいいよね

うーん。中毒性のある店だ。
いわゆる箸が止まらない状態になってしまうヤツです。
しかし15時過ぎという中途半端な時間なのに店内数名のお客さん。謎。

して帰宅後、作業の続き。
何とか効果音作り終了。あとはサンプラーに突っ込むだけ。(夏休みの宿題状況だなぁ…)(合わせてからの変更も当然ありそうですけど)

さて本日は。

昼の部やってサンプラーの仕込みと、映画案件の修正作業。

明日からは怒涛の日々ですので、気を抜いていいのは本日まで。

ご安全に。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?