見出し画像

朝珈琲時間。6月22日。【REWARD COFFEE】

本日はどんより曇りの葛西地域。少し降るっぽいですねぇ…。

昨日のこと。

結果、編集上がりは9時頃に届き作業は昼から。
無事作業も終了し、いつものお楽しみ時間の夕飯タイム。
美酒をいろいろ頂きまして幸せな時間でございました。

さて本日。

ボイスサンプル収録今期最終回。
いいテイクが出るといいなぁー…。
帰宅後は編集作業がいろいろと。
とまぁ。楽しんでやってます。
趣味=仕事みたいなもんだから。
死ぬまで現役。
タウザーを見習います。

と。外見たら。

ぽちぽち来てるんかなぁー…。
まぁ今日は降っても1mmくらいなのでまぁいいか的な…。
雨雲レーダーによれば5分後には抜けるらしい。ここ重要。

では本日も。

ご安全に。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?