見出し画像

朝珈琲時間。7月6日。【REWARD COFFEE】

雨雲レーダーでは回避している筈なんですけど降っております葛西地域。
後はタイミング見て移動です。

今朝は4時過ぎに目が覚めまして。
昨夜の就寝が23時くらいだったんですけどね。
まぁ。気合いを入れて寝るとよく眠れるのかな…。
なので。
まずは昨日のデータのSTEM書き出し、納品。
して。からの。
請求書出し、今月の公演の見積り出しと。(割と楽しい時間であります)

で。現在もまだ降っております雨…。(一応自転車置いてきた)
今日の雨雲レーダーは結構ずれているのかな。

肩の寝違え(みたいな現象)。
まだ痛みが残っておりまして。
まぁ。一番ウザい痛みですねぇ…。(今のところ腕が上がらん…まぁそれほどの支障は無し)

さて本日は。

撮影実習でございますのお楽しみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?