見出し画像

午後珈琲時間。懲りもせず2回目。

随分と億劫になったのか、近所だから気軽なのか、ポイント大活用なのかの珈琲時間です。

朝一に手をつけたのは...。

画像1

ミョウガ採りです。(これ半分以下の量です)
雨後は急にボコボコ出てきますので。プリっぷりです。(今宵は素麺にでもしようかな)

その後は本業を片付け、請求書作りと。
ちょっと気分転換時間ですね。(まだまだやることが残っている)

さて以前応募した「アートにエールを」が無事公開されております。
ヘンテコなもの好きな方、ご覧いただけたらと思います。


では戻ってお仕事再開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?