見出し画像

朝珈琲時間。6月17日。【REWARD COFFEE】

どピーかーっっっん!の晴天でございます。テンション上がります。
まずは洗濯大会ですね!
ここのところの週末はいつも晴天に恵まれておりませんでしたので、今日はこの後、当然ポタりますよー!


玄関にて…。
なぜか段差に顔をつけて寝るぬこ…..。
平和ですねぇ……。

昨日の教材作りの撮影。

2人1組でのドッチボール。(風船の硬い感じのボールを使用)
3m四方2つくらいの小さいコートでの。
さてどんなものかなと思ったら。
予想以上に盛り上がりまして。
カメラマンがいないので固定で3カメ4kにて。(あとでトリミングする)
これは結構いける企画なんじゃね?
何よりも単純スピーディー。
編集が楽しみです。

マウスの件。

やっぱり私のバックアップの方もNGだったようでして。(常時使用の方は問題なく使えておりますが)
ホイールは正常、ボール部分のみNGなので修理?…出そうかな?(いろいろ調査中)

ポケットWifi。

先日久しぶりに使おうかと思ったら。
なんと残量0だと…。
前にもあった現象ですけど、使っていないのにバッテリーの減りが酷い…。(新品交換もしてもらったんですけどねぇ…機種交換しよっかなと…)

さて本日は。

このあと少し走ってからの今日も北。
からの夕方は。

Tuck79さんの10周年へ行ってくるのです。

実は昨日も行ってた…。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?