見出し画像

朝珈琲時間。1月23日。【REWARD COFFEE】

今朝もへんてこりんな夢を見ましたが内容忘れました。

年明けに予定していた、とある撮影案件。
いつになるのかなぁと思いきや、いきなり明日だと…。
明日の午後の予定を急遽本日に変更、なんとかなるかなと。
今回はアクション系の舞台撮影なので(カメラマンもおらんので…)兎に角、台数でカバーするしかない訳でして。
5カメプラスiPhone仕込めばまぁなんとかなるかな…。(場当たり見てから決めるしかないなぁ)(ホントはあと2台欲しいけど…4K収録で編集でなんとかするかな…)

さてそんな本日も。

小さくバタバタしとります。
午前の部をさっさと終えてからの、午後は工事立ち会いしーのー、夕方に明日朝イチの別の撮影セッティングしに行って……。

…とまぁ。
好きなことやらかしてるなと。
毎度、この環境に感謝々々でございます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?