見出し画像

朝珈琲時間。3月28日。【珈琲館】

今朝はなぜか4時過ぎに目覚めてしまい...。
まだ起きなくても十分よい時間だったので、暫くストレッチ。
そしたら余計に身体が起きてしまったので5時過ぎからダラダラとした幸福な朝の時間を迎えております。

本日の葛西地域は曇天、少々の雨...。
風はなさそう、気温はまぁまぁなので、タイミング計って動いた方がよいのかなと。

天候のせいなのか、こんな昨今のせいかなのか店内空いております。(私含めて3名さま)
私も含め、みなさま踏ん張り時ですね。
運転資金他、蓄えもないとというのは当然としまして、フリーである私も3ヶ月は仕事しなくても大丈夫体制は常時とってあります。

最近はスーパー関係の方が凄いですね。まぁ無理もないか...。
家は乾麺をいつも常備(中華麺、和蕎麦、乾麺うどん、パスタ)、米は30キロ購入したばっかりで。
今回は地震台風等ではないので、水、電気などは大丈夫かなと。(備長炭入りの水20L常備、緊急用に他20Lタンク2本)

極力出歩かないようにということもあるので自宅で...ということになりそうですが、自転車で行く公園や土手なんかはお勧めかなぁと。(とはいえ明日の天気が...)

さてお仕事の方ですけど。
相変わらずの適度にサボりながらやっております。
こやつの邪魔が入らなければ.....。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?