見出し画像

昼珈琲時間。9月19日。【珈琲館】

今朝は朝から台本チェック。
今回はギリギリまで台詞修正が多く、なおかつ3班あって、それぞれ微妙に違うので.....。
そんなこんなで買い物がてらの、やっとの珈琲時間。

そんなこんなでバタバタしている訳ですが、こんなタイミングに限って良き舞台が多かったりする訳で、それも幸運なことにご招待という大変嬉しいお話でもあるのですが....。

行けない......。

なんとか今日中にサンプラー仕込みまではやっておきたいなと。(多分4台出動だろうなと)明日の稽古には合流したいなと。

閑話休題。

今朝のこと、カード会社より電話があって振込が...というお話。
先月までが「小さな不幸シリーズ」もあり、それなりに出銭が多かったのは確かであり、まぁ忘れたころにやってしまうこともあるかなと...。

でもね。

自分がバタバタしてる時だからこそ要注意。
今一度確認とってみようかなと。(ホントあるある詐欺系だったら笑えないので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?