見出し画像

朝珈琲時間。8月21日。【MAX CAFE】

本日より再稼働。(とはいえ今までも自宅仕事はしてましたが)
学生じゃないけど、やっぱり夏休みが終わるというのは悲しいですねぇ。

とはいえ本日は昼からなので、午前は少し走る予定。

画像1

昨日のキリ番。今のフレームにしてから9500キロ。

ちなみにロードに乗り換えたのは2005年から。
それまではMTB。当時はMTBの方が流行りだったかな。
完成車20万という、当時としてはかなり思い切って買った記憶があります。
20年以上勤めた会社を辞めた時の退職金で買ったのです。
そう考えると。

ロードバイクは私の大きな分岐点の証みたいなものかもしれません。

そうか。もう丸16年経ったんだなと。

いろいろ感慨深いです。

さて。本日より気分を入れ替えて行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?