見出し画像

朝珈琲時間。4月2日。【REWARD COFFEE】

昨夜の夢もへんてこりん。
体がでっかいみたいな感じの人と呑んでいるんだが私はそこにいたくない感情でして、あー早く帰ろーよーと思ってたら目が覚めた。(美女と呑んでいるなら覚めないで欲しい夢ですけど…)
で。その時刻が0時頃。まだ寝て1時間半。丁度90分2本目のタイミングでしょうか。
その後も何かの夢をみて(内容忘れた)3時過ぎにまた目が覚めまして…。
ラジオを聴きながらぼーっとしてたら三度寝。そして。

猫目覚ましに起こされる7時半…。(こいつはしこいぞー止めようにも逃げるからなー)
ということで。
結果。よく寝ました。はい。

近所の新川@葛西

いやあ。昨日は完璧なお花見日和でしたねぇ。結構沢山の方々が出向いておりました。
私も近所の桜並木を堪能しまして。
いつもの通り、どこかで座ってというスタイルではなく、ゆっくり自転車で桜並木を走りながら眺める。多分、これ最高と思っております。(脇見運転注意)

そんな昨日の陽気とは裏腹に本日は曇りの葛西地域…。
気温も昨日より下がっているようでして…。

さて本日は待望の日。
13年目でやっと希望が叶う初日です。
そして今週来週は頭をフル回転させる2週間となるでしょう。
ここのところのぼーっとしていた頭から滲み出てきたものを集めてクリーンアップする期間です。
とはいえ。
本日で終了する案件もありますので。
明日からしばらくは自由時間の日。(休みということではありません)
頭は働かせつつも自転車の時間もキープです。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?