見出し画像

朝珈琲時間。6月19日。【MAX CAFE】

いよいよ明日までですね。(制限付きですが)

ここ数日は、何気に頭を使うことが多くなりまして。(普段使ってないなぁ.....)
格好良く言えば、新しい挑戦中といったところでしょうか。
毎回々々不安材料だらけですが。それもお楽しみです。
やっぱり仕事好きなのですね。

画像1

先日立ち寄った近所のパン屋さん。(最近の葛西はパン激戦区なのでしょうか)
知ってはいましたが機会がなかなかなくて行けておりませんでしたが。
とりあえずは食パンですね。
山型と四角と2種類あったのですが。
ついつい私は山型の方を買ってしまうのですが。

だって量が多そうだから。

いやいや、そうじゃないでしょ。
山型は蓋をせずに焼くので盛り上がるというだけのこと。
逆に言えば。
四角の方は詰まっているということでしょうかね。
ならば、ずっしり詰まった感が欲しいならば四角の方なのでしょうか?
また買いに行って検証しようかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?