見出し画像

朝珈琲時間。11月13日。【RREWARD COFFEE】

本日も5時に良き目覚め。
いいカンジに早寝早起習慣続いております。
とはいえ猫目覚ましも発動しており、朝からぎゃーすかぎゃーすかであります。


今は素晴らしい快晴ですけど、天気崩れるらしいの葛西地域。
昼の部終了後に降られなければいいなと…。
こんな日は気圧の変化も著しいようでして。
母も的面に影響が出るので私も気圧チェックをする毎日でもあります。

まさに家で安静にしとれの日でしょう。(私には全く影響なしですが)

さてお楽しみが届きました。

職業上、本来は映画館で見るべき作品なのでしょうけど、相変わらず観そびれておりまして…。
きっと良作だと思えるのでBlu-ray購入。(とはいえBlu-rayプレーヤー持ってない…なのでリッピングしてProtoolsでサラウンドで観る)

さて本日は。

イレギュラー時間なのでお昼から。
なので午前は走ってきます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?