見出し画像

朝珈琲時間。3月17日。【REWARD COFFEE】

昨夜は専門学校時代の旧友との再会。
うん10年振りで覚えているだろうかの不安は一瞬で吹き飛び、顔を見た瞬間すぐに認識。いやいやいやいや本当にお久しぶりでした。
やはり話題は音響工学の話となり、かなーり濃厚な話となりました。(今の学生はチンプンカンプンだろうなぁ.....)
やはりエンジニア、技術者という職業は職人なんだなぁと。
またいつの日か再会したいと思いました。

そんなことで今朝はまったり朝寝坊。
朝湯に浸かりのんびり贅沢な朝でございます。

本日は原稿依頼を受けていたものを完成せねばと。

あとは。

またカツオのアラを頂きましたので下ごしらえです。(猫がパーティー状態になる日ですねぇ....)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?