見出し画像

朝珈琲時間。9月2日。【REWARD COFFEE】

昨日は朝だけの雨かと思ったら、結構降りましたねの葛西地域。
本日も降ったり止んだりらしいです…。

そんな昨日は待望のボーカル収録日。

久々の私的最強セットです。
やっぱええ音出すなぁー。素直に感動。
まぁ今回も全員プロ声優さんたちですので当然ですね。3日に分けて総勢13名。
ブースが三箇所あるのも強みのこちらのスタジオ。なので被りなしで同時三人ok。
ホント贅沢だなぁ…。

そんな昨日の終了後は。

ちょっとご無沙汰のTuck79さん。
仕事あとのビアが美味すぎです。

さて本日も。

朝から夕方まで授業やってからのボーカル収録2日目。
今日の授業も、MA実践的な内容。
特にMAへ進む学生たちには、卒業前にアシスタントの役割を徹底的にやらせておかんとね。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?