見出し画像

朝珈琲時間。8月12日。【Famima】

早寝早起き体制になりました。(よってこのテーブルに日差しが入る時間帯ということ)

昨日一昨日と21時には寝る体制へ。
お陰で今朝も5時頃に自然に目覚めで調子いいカンジです。
とはいえ。相変わらずのヘンテコリンな夢をみましたが...。
何だか沖縄へ来たーってことだったらしんだけど、全くそういう雰囲気がない場所で、近くの売店へ行ったらコーラにキノコが入っていて(謎)、そのままバスターミナルみたいなところへ行ったら急に帰ることになってしまい、駅に着くと二両編成の総武線が来て乗ったら目が覚めたという...。(相変わらずの謎)

さて。今日明日は自由日です。

本日は10時に西へ行く用件のみ。
よってそれまでの間で走ろうかどうか。(用件後でもいいかな?)
明日は長男のお仕事が夕方あたりの予定。
なので、それ以外は自転車乗るか、編集作業をやるかですかね。

たまにはカレーでも作ろうかなぁ....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?