見出し画像

朝珈琲時間。6月12日。【REWARD COFFEE】

本日も雨模様の葛西地域。
降ったり止んだりがホント微妙ですよねぇ…。
今朝はなぜか。
4時に目が覚めてしまいまして。
いつものように股関節のグルぐる回しをしてたら5時になったので起きてしまいました。

最近調べているテロップ云々。

配信でテロップ出すにはどれが一番効率が良いのかなと。
選択肢としてはOBS内でやる、スイッチャーでやる、それ以外のソフトを使うということになるかと思いますが。
今のところ。ですけど。(勿論配信内容によりますが)
テロップの作成はKeynote(いわゆるパワポ)でpngで作ってOBSで出すのが一番なのかなという現在の結論。
このやり方の欠点はスコアを瞬時に出していくようなものには不向き。
いいところは、デザインに凝れる、複数のテロップ出しがわかりやすいなどかなと。(やっぱりこの手のネタはネット上に多いですね)

昨日のこと。

#彦酉

昼の部終わったので。
天気としてはビアだーっとまではいかない曇りでしたけど。
夕方で仕事終了だったら珈琲よりもビアかなと。
おひとり様セットが丁度良いです。(ドリンク2杯、春菊サラダ、ポテサラ、焼き鳥おまかせ3本)
日曜が14時からオープンなので助かります。

美味でございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?