見出し画像

朝珈琲時間。10月1日。【REWARD COFFEE】

あらま。バタバタしてたら10月ですよ。
昨日、舞台初日が終わりましてやっと一息。ホントやっと一息。
そして本日4公演やって終了でございます。(多すぎだろ…)
最後までご安全に。

して。
明日からは頭を切り替えて再始動です。
今月は、兎に角いろいろがバタバタでして。(まだまだ続くバタバタ状態)
その分、お楽しみ案件が目白押しなのは大変恵まれております。

閑話休題。

今回初めてワイヤレスを使いまして。
外画授業用に以前使用していたW/Lセット。アツデン製。
マイクは以前ノリで購入したBOYAのコンデンサー。(内臓電池で駆動できる)

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/278583/

なんと1500円でお釣りが来ちゃうという優れもの。

これ予想以上に良かったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?